2012年6月13日水曜日

テーマは、梅雨をふきとばせ!

番組のテーマが決まりました。ズバリ「梅雨をふきとばせ!」で、サブタイトルが、当初予定していた(?)「ボンヤリSP」です。
先月のインンタビュー会の映像の他、3年生たちがダンスを披露したり、4年生が「まんじゅうさんにんぐみ」の新作を発表します。ひさしぶりに「みんなのクリームマン」も見られるかもしれません。

4年生は、さっそく「まんじゅうさんにんぐみ」のシナリオを考えます

番組のテーマはコチラっ!! じゃ〜ん

元気いっぱいの姿で、梅雨のジメジメを吹き飛ばすのだそうです。
当日の放送をみてくださいね!

2012年6月27日(水)
15:45~17:30くらい 
番組を生放送!