2011年11月12日土曜日

インタビュー会の下見に来ました。

丸勝では代表取締役の遠藤さんにお会いすることができました。インタビューは年明けあたりにしたいことをお伝えし、ご了承を頂きました。


いっただきま〜す。
レポートもしなくちゃね。
えっと、細麺で野菜がたっぷりで美味しいです!
サイコー♪


なんと、遠藤さんが杏仁豆腐をサービスしてくれました。
ニッコリ☆


ギリギリまでおなかをすかせたこともあって、全部きれいにたいらげました。完食☆






地域にこんなに美味しいお店があってわたしたちの自慢です。
食べたことで、聞きたいことがたくさん膨らんでインタビュー会がイメージできました。実現の日が待ち遠しいです。丸勝のみなさん、ごちそうさまでした!