2011年11月16日水曜日

行ってきました!髪ingさん

9月の台風で延期になっていた、髪ingさんのインタビュー会がようやく実現しました!都合により当初のメンバーは集まりませんでしたが、即席のチーム(いつものメンバー♪)でいざ出陣!店長の山本さんが快く迎えて下さいました。
髪ing 店長 山本勇一さん
今日の質問リストはコチラ!
  • なぜカミングというお名前にしたのですか?
  • なぜ床屋さんをはじめたのですか?
  • どんな髪型が多いですか?
  • 子どものお客さんはいますか?
  • 用具を見せてもらえませんか?
  • このショッピングセンターの良いところはなんですか?

なにより驚いたのは、たくさんのハサミを使い分けていたこと。全てのハサミを使うのだそうです。みんなの興味がどんどん湧いて来て、しまいにはインタビュー役でない子も出てきて質問タイムとなりました。


残念ながら、時間がきてしまったので、泣く泣く終了。
さて、どんな会話が繰り広げられたのでしょうか。
実際に、スタイリングをしてもらったのは誰なのでしょうか。
インタビュー会の映像をおたのしみに!