2012年1月31日火曜日

お待たせしました!とつかのおもちゃ箱

昨年12月に出展したとつかのおもちゃ箱2011の映像をアップしました。
今回は、初めて参加する子どもたちに慣れている子が教える姿や、兄妹で助け合う光景があり、チームワークの良さがひかっています。

しなの食堂


紙ヒコウキ・ワークショップ


しなの食堂の藤芳祥子さん、紙ヒコウキ・ワークショップの西原良典さん、急なお願いにもかかわらずインタビューを受けて下さりありがとうございました。
尚、Team3の「東戸塚学童クラブ」を取材させて頂いた映像は、学童の子どもたちが映っているため、公開を検討中です。確認ができ次第、お知らせします。