2011年12月10日土曜日

おとなサポーターからの声☆

とつかのおもちゃ箱に参加してくれたおとなサポーターから感想が届きました。その一部をご紹介します。
  • こどもたちとたくさん笑って、普段忙しさと寒さですっかり縮こまってた心がぽかぽかあたたかくなりました。
  • 何も分からない所から始めたおとなサポーターでしたが、子どもたちのイキイキとした姿に癒やされ元気をもらいました
  • 1日中子供たちに囲まれて本当に楽しかったです♪またお手伝いいきますよ!
  • 2年生の子どもたちがこの前の国際フェスタの時はカメラの前で恥ずかしがっていたのに、今回はニコニコしながら堂々と話せていたのがビックリしました!子どもたちはどんどん成長しているんだなぁと、とっても嬉しくなりました
主にSOMA担当です!通称 おんぶくん!?
カメラはおまかせあれ!仕事の後のコーヒーがうまいぜ。
演出担当☆ずっきー流でみんなの緊張をほぐします!
その他の声
  • こどもたちの取材結果、楽しみです。取材を通して子どもたちが自分たちのまちについて知り、考え、提案できるように育っていくといいなと思っています
  • うちの子がとてもステキなおとなサポーターの皆さんに恵まれていい活動をしている様子が分かりとても有り難く感じました