2012年4月25日水曜日

2012年度☆はじまりはじまり〜

おとなサポーターのえりりんです。1年間よろしくお願いします。
今日は今年度になって初めての活動!!初参加のお友だちもいて終始賑やかでした。
役割決めでは子どもたちの大人顔負けの熱い意見?が飛び交いました。
今後の放送局も安泰ですねwwwみんな1年間頑張りましょうね〜!!


今日のテーマ:これからの活動について考えよう
  1. 自己紹介
  2. ウォーミングアップ(人間ちえのわ、ばんばんおどり)
  3. これまでの活動映像
  4. やくわり決め
  5. 2012年度の計画

ひさしぶりの人間ちえのわ  みんなで力を合わせてひとつの輪になったよ!

ばんばんおどり〜 いくぞーっ♪
やけに盛り上がっているけれど、このおどり、何なの?笑)