2011年10月30日日曜日

おとなサポーターの声

よこはま国際フェスタだがしや楽校に参加してくれたおとなサポーターから感想が届きました。その一部をご紹介します。

  • みんながとても元気で楽しそうで一生懸命で、いっしょにいるだけでたくさんのパワーをもらえました。なにより、こどもたちのたくさんのキラキラした笑顔を見れて、私も毎日笑って楽しんで行こうっって活力をもらえました。とっても楽しかったです‼

  • 子どもたちが、とてもしっかり上手にインタビューなどしている姿がとても印象的でした。役割を与えられると、子どもってけっこう何でもできるし、生き生きするんだなと思いました。とても素敵な取り組みだと思います。

  • 次も絶対に参加します!動画編集も学びたいです。