2012年2月17日金曜日

バッテリー追加でパワーアップ!

思い切って、アクセサリーキットを購入しました。
これまで、付属のバッテリーで撮影できるのは90分程度。今回、予備バッテリーを追加したことにより、4時間の連続撮影が可能に!
校庭に出ても、地域インタビューに出ても、安心して撮影ができますね。バッテリーチャージャーもあるので完璧です(^v^)
さらに、これまで課題だったレンズの汚れも付属のクリーニングクロスでピカピカに。これから、おそうじ係の役割を置いて、撮影前にこのクリーニングクロスで磨いてもらおうと思います。少しでも長く使えるように、機材をだいじに使おうね。

アクセサリーキットACC-TCV7
これでさらにパワーアップ!