2012年9月5日水曜日

わがまちCMコンテストに挑戦!

今年はショッピングセンターにインタビューをしに行ったりと地域との交流を深めたので、総務省関東総合通信局が主催するわがまちCMコンテストに応募することにしました。
今日はナレーションを収録し、オープニングと締めの映像を撮影しに行きました。


ナレーションは、もちろんこの方!
ことみちゃんが自慢の声で、ショッピングセンターの魅力を語ります。


お茶やさん、中華料理やさん、床屋さんに加えて、お肉屋さんの映像がどうしても欲しかったのでその場でおじさんにお願いをしました。すると、快く引き受けて下さり、素敵なスマイルをGet!です。


さて、30秒におさまるかな。できあがりをお楽しみに☆