2012年9月19日水曜日

撮影会☆まんじゅうさんにんぐみ


今日は、来週の番組生放送に向けて、まんじゅうさんにんぐみ「なかまがバラバラたいへんだ!後編」の仕上げの撮影!
まずは、みんなで声を合わせてリハーサルを行います。その後、場のセッティング。カメラを置いて、配置を確認します。

キャラクターが多くて、手が足りない(苦笑)

みんなが納得するまで、4回分の撮影に取り組みました。今回のみどころは、まんじゅうさんにんぐみとイジワルたこまんの対決の行方です。さて、まじゅまんたちは無事に遠足にいくことができるのでしょうか。ハチャメチャな紙人形劇 まんじゅうさんにんぐみ「なかまがバラバラたいへんだ!後編」の放送は26日の16時頃です☆

ねこのおべんとう♡

デカイ〜!これはいったい何だ???

おまけに4コママンガつくっちゃった〜