2012年4月25日水曜日

新リーダー決定☆


ことみちゃんを中心に、2012年度の活動計画をたててみました。
CMづくりやインタビューなどやりたいことが盛りだくさん。気になることは全てやってみるというのがこの活動の鉄則なので、映像づくりを取り入れながらその発表の場として番組生放送を軸に活動がすすめていこうと思います。
また、映像編集をしたい!撮影のノウハウを覚えたい!などの声があるので、活動以外の時間をつかって技術のお勉強会を開催する予定です。初心者向けひびき社長のカメラ講座も開催予定ですので、まだカメラを使ったことの無い人も大丈夫。気軽に参加してくださいね。

2012年度の活動(あくまで予定です〜)

 5月:地域の人にインタビュー
 6月:番組生放送 <ボンヤリSP>
 7月:おもしろCMづくり
 8月:番組素材づくり <こっそりナイショで>
 9月:番組生放送 <ガンガンつぶやきSP>
10月:イベント出展のじゅんび
11月:番組素材づくり&反省会
12月:番組生放送 <クリスマスSP>
 1月:番組生放送 <お正月SP>
 2月:番組素材づくり&ふりかえり
 3月:番組生放送 <卒業式SP>

気になる今年度のリーダーはコチラ!
新しく副リーダーという地位が誕生しました〜
新4年生組も「役割をやりたいっ!」と名乗りを挙げてくれました。心強いですね。
今年はどんな活動になるのか楽しみです。

★リーダー:ひびき
★副リーダー:ことみ
カメラリーダー:ほのか ※サポート:ひびき
技術リーダー:しほ   ※サポート:ことみ
演出リーダー:めい   ※サポート:ことみ

リーダーの座はいつでも狙ってまーす! by:kotomi