2011年12月8日木曜日

広がる輪☆感謝!

今週末に開催予定のイベント「とつかのおもちゃ箱」には、たくさんのおとなサポーターが手を挙げてくれました。
よこはま国際フェスタでお手伝いして下さったYAPからのワカモノたちの他、本日新たに保護者からもエントリーが!この活動が、親子で一緒に楽しめる場所として捉えてくれる人がいることを嬉しく思います。
さて、今回はどんな子が参加して、どんなインタビュー会が待ち受けているのでしょうか。楽しみですね。お時間のある方は、遊びに来て下さいね。

だがしや楽校 in とつかのおもちゃ箱 2011

とつかのおもちゃ箱に初出展します!
当日は、よこはま国際フェスタと同じように、こどもたちだけで会場の団体をインタビューします。ひびきくんがオーナーの、響レンタモータースもよろしく!


日時:12月10日(土)10:00〜15:00
場所:横浜市立川上小学校(当日の入口は東門になります)
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/es/kawakami/prf060000.htm

とつかのおもちゃ箱チラシ