2012年11月21日水曜日

マジシャンにインタビュー☆

からくりキングのヂルシーまことさんを呼んで、インタビュー会を開催しました!午前授業だったけれど、体育館にはたくさんの子どもたちが集まりました。


まずは、お互いの自己紹介を。ことみちゃんが先頭になって、こども放送局のメンバーを紹介します。


マジックショーでは、途中で子どもたちが体験する場面も。皿回しにも挑戦!

うまくまわった!
すご〜い、なんでわかったの?

最後のインタビュー会では、ヂルシーさんが子どもたちの質問に応えてくれました。なめ子軍団チームも、社長&秘書チームも、みんなで協力してとりくみました。

アドリブの襲撃でごめんなさ〜い

ヂルシーさんの裏話がたくさん聞けちゃいました。くわしくは、映像で!来月頭くらいにできあがる予定です。お楽しみに!

トンピーくんも大人気☆