2012年3月28日水曜日

祝★卒業 サプライズ大成功!

みんなでつくった映像を、はるかちゃんに届けました。
ひとつにまとめた約17分の作品は、
映画の予告編風→こどもたちからのメッセージ→おとなサポーターからのメッセージ→まんじゅうさんにんぐみ&みんなの合唱
と、4部構成になりました。
そう、実はこっそりおとなサポーターのみなさんからのメッセージも撮影していたんです。もろちゃんやずっきーの他、CHANNEL CREAMのメンバーからも。最後にはママも登場!これには本人もビックリ!そして涙が・・・
ザ・卒業ですね!
ママで〜す♪ 驚いたでしょ?

おとなサポーターズからも!
今回の映像の中から、こどもたちからのメッセージと、みんなの合唱を公開します。


使用曲:キセキ



使用曲:ドラえもんのうた