2011年10月26日水曜日

校長先生おすみつき☆

4月にみんなで取り組んだ校長先生インタビューの映像を、
新・鎌倉映像フェスティバルに応募したいねという話になり、
今日は校長先生にそのお願いをしに行きました。
子ども代表で、ひびきくん&るみちゃんも一緒に。

映像には先生のプライベートなお話もはいっているので使わせて頂けるかどうかドキドキでしたが、校長先生は、快く映像の使用を許可して下さいました。
最後に、ひびきくんお手製のカードを渡すと、早速校長室に飾ってくれました。本当に、生徒想いの優しい先生です。
先生と子どもたちのトーク映像は、
賞をとったあかつきにはみなさんにもお見せしますね☆