2011年7月7日木曜日

tvkにインタビュー

今日は川上小はまっ子にtvkが撮影に来ました。
プロミスさんが提供するプログラム「お金マイスターになろう」の取材だったのですが、こども放送局カメラリーダーのひびきくんがtvkにお願いしてプログラム後に逆取材できることになりました。
その場でインタビューの内容を考えて、カンペを制作。はるちゃんがインタビュアーになり即興のインタビュー会が開催されました。
ホンモノのカメラを触らせてもらい、みんなで大興奮!!



【2011年9月2日追加】

撮影した映像は、なんと一般公開できることになりました!



今回取材いただいた「お金マイスターになろう!」の模様は、
8月3日(水)にtvkお昼の番組「ありがとッ!」の中で紹介されました。
子どもたちの突然のインタビューに快く応じて下さったtvkスタッフのみなさん、そして映像公開をご快諾下さったtvk関係者の方々に心より御礼申し上げます。